Licorne Web サイトへようこそ!

この記事は1分で読めます

Licrone

Licrone

Licorne (リコルヌ)へようこそ!

Licorneは、横浜から愛と喜びをお届けするハッピーなジュエリーブランドです!

このLicorneという言葉は、フランス語でユニコーンという意味で、オーナーデザイナーのErinaが愛して止まないユニコーンからインスピレーションを得て、このブランド名が誕生しました。

ユニコーンは神話の世界に登場する架空の動物ですが、古くから西洋で愛や希望の象徴として人々から愛され続けてきました。額に生えている角には不思議な力があり、純粋な願いのみを叶えることができると信じられ、人々に希望を与えていた言われています。

また、自由と無限の可能性の象徴として、大きな翼がはえたペガサスユニコーンをモチーフにしています。

ジュエリーブランドLicorneは、希望の象徴であるユニコーンのように、皆さまに愛と喜びをお届けするジュエリーを楽しくご提案していきたいと考えております。Licorneのきらめくジュエリーが、皆さまの心に愛と喜びの花を咲かせますように!

 

Licorneでは、ユニコーンや天使など、神話の世界をテーマにした リコルヌ・ コレクション と、あなたの魅力をさらに引き出す オーダーメイド・ジュエリー 、永遠の愛の証 ウェディング・ジュエリー のご提案をさせて頂きます。

お問い合わせに関しましては、お客様専用のお問い合わせフォームをご用意致しましたので、お気軽にご連絡ください。

今後ともLicorneをどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

Licorne オーナーデザイナー 花木 絵里奈 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. New Crystal
  2. Rainbow Neck
  3. Angel Flower ペンダント
  4. Engage Ring
  5. Spring Collection
  6. rainbow

フォーチュンジュエル®リコルヌ

リコルヌは、フォーチュンジュエル®アーティストの花木 えりなが手がけるオーダーメイドのジュエリーブランドです。

リコルヌとは、フランス語でユニコーンのことを意味します。
ユニコーンは神話に登場する架空の動物ですが、人々の願いを叶え、勇気を与える守護神として愛されてきました。

そんなユニコーンの存在のように、ジュエリーを身につけることで願いが叶い、運気がアップするようなジュエリーをご提案します。

リコルヌのジュエリーが、あなたのフォーチュンジュエル®を目醒めさせるきっかけとなりますように。

■ 代表 花木えりなからメッセージ

Facebook 花木 えりな