黄金のひまわりペンダント

この記事は1分で読めます

Sunflower

新作オーダージュエリーのご紹介です。

こちらは、夏の人気モチーフ、ひまわりのペンダントです。10金素材にアメジストが留まっています。トップのひまわりは直径15ミリと小振りで、ファッションを選ばずにコーディネートを楽しめます。

オーダーは、男性のクライアント様から大切な方へのサプライズ・プレゼントとしてご依頼頂きました。ひまわりが大好きという女性へ、お誕生石のアメジストを添えて、心のこもったプレゼントです。ペンダントの裏には、それぞれのイニシャルを刻印させて頂きました。

後日クライアント様から聞いたお話で、彼女は泣いて喜んで下さったとのことでした。大切な方へのサプライズ・プレゼントとして、Licorneのジュエリーをお選び頂き光栄でした。

そこには大きな愛と幸せが詰まっているのだと、大変嬉しく思いました。

 

あなたの大切な方へ、記念に残るスペシャル・プレゼントとして、Licorneのオーダージュエリーは如何でしょうか? あなたと大切な方とのストーリーを是非お聞かせ頂き、Licorneがあなたとご一緒にお相手に喜んで頂けるジュエリーをデザインさせて頂きます。

いつもLicorneのサイトをご覧頂き、ありがとうございます!

 

◆ オーダーメイドに関しましては、こちらをご覧下さい。

◆ お客様の声は、こちらをご覧下さい。

◆ お問合わせは、お気軽にお問合わせフォームよりどうぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. Tropical Pierce
  2. rainbow
  3. New Crystal
  4. X'mas Red
  5. luxury
  6. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォーチュンジュエル®リコルヌ

リコルヌは、フォーチュンジュエル®アーティストの花木 えりなが手がけるオーダーメイドのジュエリーブランドです。

リコルヌとは、フランス語でユニコーンのことを意味します。
ユニコーンは神話に登場する架空の動物ですが、人々の願いを叶え、勇気を与える守護神として愛されてきました。

そんなユニコーンの存在のように、ジュエリーを身につけることで願いが叶い、運気がアップするようなジュエリーをご提案します。

リコルヌのジュエリーが、あなたのフォーチュンジュエル®を目醒めさせるきっかけとなりますように。

■ 代表 花木えりなからメッセージ

Facebook 花木 えりな