新作☆オーダー・パワーストーンブレスレットのご紹介

この記事は2分で読めます

Stone Bracelet

〜幸せな結婚〜というテーマでお作りしたオーダーのパワーストーンブレスレットです。

 

 

ハート型のローズクオーツをメインに、アクアマリンやラベンダーアメジスト、グリーンアメジスト、水晶と淡い色合いでまとめています。オーダーを頂いたお客様は、とても優しい雰囲気の方で、デニムなどのカジュアルな服装に合わせられ、優しい色合いで女子力アップになるデザインにしたいとのご依頼でした。

こちらのブレスレットのクライアントさまからご感想を頂きました。

 

【 箱を開けて見た瞬間、めちゃくちゃ可愛らしいので感動しました!心をこめて作ってくれたことが感じられて大切にしようと思いました。】

 主婦・OL 端谷 美千子さま 33歳女性 神奈川県在住

 

◆なぜ、他のブランドではなく、Licorneにオーダーされたのですか?

Licorneのジュエリーを身につけている友人を見て、彼女に似合うし素敵なブレスだなあと思っていました。その後ブログから注文できることを聞き、デザイナーErinaさんのブログを見たところ、とっても気に入るデザインがあり、オーダー購入を決めました。毎日仕事を頑張っている自分へのご褒美に、日常身に付けられるパワーストーンブレスレットがほしかったので、Erinaさんに出会えてよかったです。

オーダーの流れは如何でしたか?

雰囲気、石の大きさ、色味、形など希望をメールにて依頼。その都度画像をメールで送って頂き、完璧私好みに完成しました。出来上がりから手元に届くまで、とてもスムーズでした。

提示したデザインは如何でしたか?

「淡いカラフルな組み合わせの石で柔らかい感じと女子力アップな雰囲気でお願いします」とお伝えしましたが、要望通りのデザインでした。私が求めている石を選んで頂きました。

実際に完成したジュエリーを見てどう感じられましたか?

箱を開けて見た瞬間、めちゃくちゃ可愛らしいので感動しました。
心をこめて作ってくれたことが感じられて大切にしようと思いました。
パワーストーンのブレスレットは初めてのお買い物なのですが、またオーダーしたいです。

身につけることで感じたことや変化したことはありますか?

ハッピーな気分になれるのと、おしゃれをしたくなります。そして何より石の美しさに魅了されています。

 

端谷 美千子さま、ご注文をありがとうございました!

 

◆その他のお客様の声は、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. Earth
  2. Facebook Page
  3. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  4. luxury
  5. Licrone
  6. Sunflower

フォーチュンジュエル®リコルヌ

リコルヌは、フォーチュンジュエル®アーティストの花木 えりなが手がけるオーダーメイドのジュエリーブランドです。

リコルヌとは、フランス語でユニコーンのことを意味します。
ユニコーンは神話に登場する架空の動物ですが、人々の願いを叶え、勇気を与える守護神として愛されてきました。

そんなユニコーンの存在のように、ジュエリーを身につけることで願いが叶い、運気がアップするようなジュエリーをご提案します。

リコルヌのジュエリーが、あなたのフォーチュンジュエル®を目醒めさせるきっかけとなりますように。

■ 代表 花木えりなからメッセージ

Facebook 花木 えりな