宇宙とつながる地球のペンダント

この記事は1分で読めます

Earth

新作のオーダーメイド・ジュエリーのご紹介です!

こちらは、天体が大好きというお客様から、2012年の金環日食の記念となるようなジュエリーを!ということでご依頼頂き、ご提案させて頂いたペンダントです。

地球をモチーフに、デザイン・制作させて頂きました。デザインコンセプトは、〜宇宙の中でひときわ美しい母なる地球が、すべての存在と統合される〜というイメージで制作致しました。

金属の素材は、シルバー925を使用しておりまして、中央の真っ青な石は、シャッタカイトという珍しい石になります。

こちらの石は、シャッタカイト・マラカイト・クリソコラ・スモーキークオーツなど、四種類以上が混合した天然石です。数種類が混合して生成されておりますので、模様や色合いは様々で、研磨によって見えてくる柄が変化します。石の研磨もLicorneオリジナルで作っておりますので、より地球らしい柄の部分を選んでみました。

シャッタカイトは、パワーストーンとしてもエネルギーが高く、宇宙とつながる石と言われています。世界でたった一つの地球のペンダントに、お客様にはとてもお喜び頂きました。ありがとうございました! 〜 参考オーダー価格 ¥157,500 〜

 

オーダーメイド・ジュエリーに関しましては、こちらをご覧下さい。

◆お問合わせは、お気軽にお問い合せフォームからご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. Facebook Page
  2. Spring Collection
  3. luxury
  4. New Year
  5. Licorne Collection
  6. キャッチコピー

フォーチュンジュエル®リコルヌ

リコルヌは、フォーチュンジュエル®アーティストの花木 えりなが手がけるオーダーメイドのジュエリーブランドです。

リコルヌとは、フランス語でユニコーンのことを意味します。
ユニコーンは神話に登場する架空の動物ですが、人々の願いを叶え、勇気を与える守護神として愛されてきました。

そんなユニコーンの存在のように、ジュエリーを身につけることで願いが叶い、運気がアップするようなジュエリーをご提案します。

リコルヌのジュエリーが、あなたのフォーチュンジュエル®を目醒めさせるきっかけとなりますように。

■ 代表 花木えりなからメッセージ

Facebook 花木 えりな