レインボーカラーの3Wayロングネックレス

この記事は2分で読めます

Rainbow Neck

レインボーカラーの天然石をふんだんに使った3Wayタイプのロングネックレスのご紹介です。

使用している石は、カーネリアン、シトリン、ペリドット、アメジスト、レモンクオーツ、トルマリン、クリスタル、アパタイトとカラフルに散りばめています。

外側が100㎝の3連のロングネックレスですが、内側の部分を取り外して独立して着けられるようになっております。

 

 

オーダーは、デザイナーErinaの仲良しの従姉妹から頂きました!素敵な感想を頂きましたので掲載させて頂きます。

 

【思い描いていた通りの、どこにもない私だけのネックレスです!身につけると、自分の気持ちが明るく輝いていくのを感じます!】

主婦 Y.O様 32歳 シンガポール在住

 

Erinaとは従姉妹同士で小さい頃からよく一緒に遊んでいましたが、Erinaはその頃から絵やアートの才能があり、私は彼女の作品を見るのがいつも楽しみでした。

Erinaが企業でジュエリーデザイナーとして働いていた時も、会うたびに彼女の作品を見せてもらい、そのデザインの豊富さと素晴らしさに感心していましたが、もっとジュエリーを身につける人のことを想ってデザインしたい、そしてつける人に愛情を持ってつけてもらいたいと言っていたので、ジュエリーブランド〜Licorne〜リコルヌを立ち上げた時は嬉しくて、すぐにオーダージュエリーをお願いしました。

 

私が持っていたイメージは、「キラキラしていてキャンディーが散りばめられたようなロングネックレス」とお願いした時はちゃんと伝わったかな?と思っていましたが、提案されたデザインは「どうして私の考えてることが分かったの!?」というくらい希望通りのものだったので驚いたのを良く覚えています。

たくさんの天然石がキレイなネックレスでしたが、初回の提案にあったガーネットが少し落ち着いているように見えたので、もう少し明るく淡い感じでとお願いし再度提案を頂きました。

「Yちゃんの好きな(これもなぜ分かったの?)シトリンに差し替えたよ」と頂いた2回目の提案はまさに私の思い描いていたもの、どこのお店にも売っていない私だけのネックレスでした。完成したジュエリーは写真で見るよりもキラキラして思わずうっとり見とれてしまい大満足です。身につけると自分の気持ちも明るく輝いていくのを感じます。

また、始めに私は「2重にして短くもつけられるくらいの長いネックレス」とお願いしたところ、Erinaに「Yちゃんは小柄だからそのくらい長いネックレスを1重でつけるとバランスが取れないと思う」と教えてもらっていましたが、そのリクエストに関しても真ん中の列を取り外しショートネックレスとしても使えるようなデザインにすることで希望を叶えてもらいさすがプロだと感動しました。とても気に入っていつも身につけたいと思ったのでお揃いのピアスを3種類お願いし、どんな洋服の時もコーディネートできるようにしてもらいました。これからもずっと大切にしていきたいと思います。

 

Y.O様 いつも応援して頂きありがとうございます!

 

◆その他のお客様の声はこちらになります。

◆オーダーメイドに関しましては、こちらをご覧下さい。

◆お問合わせは、お気軽にお問合わせフォームからご連絡下さい。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. Angel Flower ペンダント
  2. New Crystal
  3. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
  4. Engage Ring
  5. Earth
  6. Tropical Pierce

フォーチュンジュエル®リコルヌ

リコルヌは、フォーチュンジュエル®アーティストの花木 えりなが手がけるオーダーメイドのジュエリーブランドです。

リコルヌとは、フランス語でユニコーンのことを意味します。
ユニコーンは神話に登場する架空の動物ですが、人々の願いを叶え、勇気を与える守護神として愛されてきました。

そんなユニコーンの存在のように、ジュエリーを身につけることで願いが叶い、運気がアップするようなジュエリーをご提案します。

リコルヌのジュエリーが、あなたのフォーチュンジュエル®を目醒めさせるきっかけとなりますように。

■ 代表 花木えりなからメッセージ

Facebook 花木 えりな